2011年04月10日

人気カリスマ講師《真島伸一郎》の社労士音声基本講座

人気カリスマ講師《真島伸一郎》の社労士音声基本講座

社労士試験フルスロットル講座2011
4ヶ月で合格を目指そう!人気カリスマ講師《真島伸一郎》の社労士音声基本講座


■社会保険労務士試験の合格率をUPするための4大特典

特典@:真島先生にメールで直接質問できる。

学習で分からないことは真島先生に直接聞きましょう。
1ヶ月に2回までメール相談可能、試験日の1週間前までの期間限定です。
相談内容は1回につき1件とさせていただきます。
※相談のコツは要点をまとめ質問上手になる。そのためには、一度自分で調べてどうしても理解できないときに使われると良いでしょう。是非ご利用下さい。

質問が届いてから3日以内にはお返事をお返ししたいと思います。

まずは自分で調べる。→わからなければ相談する。
これがベストな相談方法です。(^−^)

特典A:合格者には現金5,000円の合格祝い!

2011年の合格発表後に本人の写真(合格を証明できるもの)と試験を終えての感想をお送りいただいた受講者全員に5,000円の合格祝いをお送りします。いただいた感想やお写真は次節の講座販売ページに掲載させていただきます。

この商品のタイトル「フルスロットル」とは、アクセル全開を意味します。

試験日までの残りの期間を全速力で駆け抜けてもらいたいとの思いを込めました。

繰り返しお伝えしますが、この講座は、合格圏内の 8%に入ることを目的とし、そのために最低限必要である知識を身につけるためのものです。これをマスターできた時、あなたには大きな自信と忘れられない記憶を与えてくれます。

なぜなら、受験のプロ真島伸一郎本人が本気で提供する音声講座だからです。 事を成し遂げるには行動を起こさなくてはなりません。ここであなたがこの講座と出会ったのも縁です。ゴールを目指して一緒に頑張ってみましょう。(^-^)

それでは、受講料についてお話いたします。

通常は、人気講師の通信講座を申し込むと10万円〜20万円ぐらいが相場です。 もしあなたが、社労士試験に合格し、ワンランク上のステージに立つことができたら、
ここで支払う10万や20万は自分への投資と考えることができます。

そのくらいの覚悟で自己投資できる人こそ、最後に笑っているのかもしれません。
とは言え、受験生本人にしてみれば少しでも経費を節約したいのが本音だと思います。

そこで今回、できるだけのディスカウントを実現させたいと考えました。
その気になる費用は、ズバリ99,800円です。10万円を切りました。

しかし、販売開始キャンペーンとしまして、特別先行予約価格を設定しました。
社労士試験フルスロットル講座2011



4ヶ月で合格を目指そう!人気カリスマ講師《真島伸一郎》の社労士音声基本講座


社労士に合格するための超実践的勉強法
行政書士、社労士に連続1発合格した勉強法ノウハウ集
中小企業診断士 通勤講座
たった75日で宅建に一発合格
タグ:社労士
posted by 社労士 at 14:22| 香川 | 社労士試験合格する勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
社労士試験に独学でも最短合格可能な勉強方法